わたしのくらし

六人家族にねこ1匹。マキシマムな暮らしからミニマムを目指しています。

これ減らしました


f:id:twqtw084:20161107060251j:image

ダイニングテーブル

五人家族なりたての時、小さな小さなテーブルと椅子から大きいダイニングテーブルに買い換えしました。

うちはもともと座卓でご飯食べる派で。

子どもが小さい内はそれなりにお友達やそのお母さんや、時にはそこんちのお父さんなんかも来て酒宴を繰り広げたりもしたのですが、最近は家族も増え椅子も足りないのでただの物置に。半端なく散らかって見えます。

そんなこんなで処分対象に。

と思ったら夫が脚を切って座卓にしてくれました‼ちょっと他の家具と色は合わないけれど使い勝手良く大満足です。

椅子どうしましょ。