わたしのくらし

六人家族にねこ1匹。マキシマムな暮らしからミニマムを目指しています。

またモノが増えてきた!

増えてる。

リビングも台所も洗面所も。

冬だから(雪多い地方)買い物行くのも一苦労で(末娘いると買いたいものにたどり着かない)ちょっと買いだめし過ぎました☆ミ

洗濯洗剤5個とか。

蒲焼きのタレ1升(1.8L ね)とか。

在庫あるのに油とかね。

 

家族多いもんね。しゃーないよね。洗濯洗剤だって10日で一箱なくなるしね。

甘辛タレ好きだから蒲焼きのタレだってきっとすぐなくなっちゃうよね。

と、自分に言い訳して↑物欲満たしてしまいました。まだまだミニマリストにたどり着けないわ。


f:id:twqtw084:20161206063036j:image

ごはんと猫砂しかいらないとかミニマリストすぎるw