わたしのくらし

六人家族にねこ1匹。マキシマムな暮らしからミニマムを目指しています。

たくさんからちょっとへ

気に入ったものはなんでも複数個持つことに決めていましたが、よーくかんがえたら使わないし、飽きるし、劣化するし。

だから片付かなかったんだな。

どんどん減らしていくぞー。

 

ところで買わない生活5日目。

必要最低限のものは買うけれど。

玉子も牛乳も底を尽き家族には呆れられてます。貰ったり貰ったり、貰ったりした瓶詰めのばっけみそやらシソみそやらも捨てましたー‼カビてんだもん... (;_;) 

大分すっきりな冷蔵庫になりました!

あーでも明日は買い物に行かなくちゃ。


f:id:twqtw084:20161011210420j:image
f:id:twqtw084:20161011210501j:image